Perfect Days

日々の事をつらつらと。

京都2(まとめ)

2008-02-27 18:14:29 | インポート
(続き)



ホルモン万歳!
今まで食べた中で一番美味しいホルモン。
じゅわーってして濃厚だけどくどくなく、
弾力があったり、とけるようだったり、
とにかくウマス!

はー。
また食べたくなっちゃった

んで美味しいお酒とお料理をいただきつつ、
店長や店員さん、となりのおじさんに京都のオススメスポットや
美味しいお土産を教えてもらって、12時ぐらいに帰宅。
結局4時間ぐらいいたんかな?
あわわ。長居しすぎ(笑)
また行きたいです。



↑シャイな店長フフ。。。

んで、次の日朝11時にチェックアウト。



お部屋から庭が見えるお。

別れ際に、値が張るけれどホントに手の込んだ京料理のお店、
というのをおかみさんが教えてくれたけれど
今回は時間がないから行けなかった。
残念。でもまたのお楽しみにとっておくお(^ω^)

いける人は行ってみてください。

和ごころ泉

みんな値段以上の価値があると喜んでくれるそうです。
いいなーあーもうっ!いきたいおーーーーー!!!!
ふぅふぅ。。。

グルメツアーになってきた(・ω・;)

えーとにかく、宿をでて、京都駅に。
伊勢丹地下で、前日オススメされた阿ジャ梨餅を購入。
噂どおり人がならんでた(^ω^)うまそう!

荷物をコインロッカーにぶちこんで
三十三間堂に。
中の撮影は不可なんね(・ω・;)
しかしこの仏像群、圧巻であるなあー。。。。
みんなもみてみろ。
1001体の観音様の中には必ず、
会いたい人の顔があるとか、自分がいるとかきいてましたが
なんかほとんど。。。母親にみえる(^ω^;)
あの人仏像顔なんだな。
あたしもだけど。
父親も探そうと思ったけど
死に顔が浮かんできてしまう。

まあいいですけど。

そのあとは奥村で隣のおじさんがすすめていた
八坂神社に。



くるっぽー

美の神様がいるの?

なんかちょろちょろと出ているお水を
肌につけろと書いてあったので
手につけたらいきなりすべすべになった!

なんぞこれ!?

ペットボトルに詰めて帰りたい

そのあとは。。。また京都駅に。
15時20分発のバスだったから。
バスターミナルに向かう途中で
駅ビルの中のcocue(コキュ)にうっかり立ち寄る。
靴2足、鞄、ポーチ、アクセなど、計10点を購入。。。
あぁ。。。れ?
先日の東京でも靴買った様な。。。。
ま、あって困るもんではないしな!

つか時間ねえ!!
てことでバス乗り場まで猛ダッシュ。
出発3分前に着いた(^ω^;)あぶねえー!

そんな感じで京都終了。

いい旅だった。。。。。さ、また日常にもどるか!
オス!!!!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿