Perfect Days

日々の事をつらつらと。

きゅーてぃ

2009-01-21 15:32:10 | お仕事情報


CUTiEの2月号のお仕事
もうすぐバレンタインなんだね~
コレ描いてる頃はクリスマスもまだだったんで
バレンタインなんてまだまだだ~と思ってたけど、、、
時が経つのは早いもんだな



そしてシュシュ作りにはまるきっかけになった、編み図
わたしが資料でもらったのは編み図だけで
完成品の写真は見てなかったんで
本誌を見て「なるほど~」と

こういう感じだったのか。。。

あたしが作ったのよりカラフルでかわいいなー
また作るかぁ。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかな)
2009-01-21 20:35:49
今日、偶然にもCUTIE買ってきました!!運命!!笑
しかも、読んでてまさかと思ってBLOG確認(笑)
タイムリーすぎて、びっくりしました{リボン}
返信する
Unknown (かねまつ)
2009-01-23 12:34:24
おお!なんというタイミング!!^^
わかなさんもシュシュ、作ってみて下さい~
たのしいよ☆
返信する

コメントを投稿