Perfect Days

日々の事をつらつらと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや吉)
2009-09-14 23:00:13
おお~{びっくり}
がんばってる新妻{ラブラブ}{パチパチ}

新米でおむすび{おにぎり}なんかして田んぼ{とんぼ}でいただくなんてすごくいい感じ{アップ}
宮崎駿の世界だわあ{マグカップ}耳を澄ませば」だったかなぁ{はてな}

新米{ごはん}と新妻・・・旬だわぁ{ラブ}
返信する
Unknown (かねまつ)
2009-09-15 11:36:17
次の日、筋肉痛で大変だったけど
やっぱりカラダを無心に動かして汗をかくのは
いいねぇ~^^
終わったらすっごくオナカすいてて
ご飯がおいしかった☆

宮崎駿のおむすび{おにぎり}といえば千と千尋かなあ?
でっかい、おいしそうなやつ。。。ベーコンエッグもおいしそうだったな。。。ごくり
返信する

コメントを投稿