Perfect Days

日々の事をつらつらと。

でぃーえむ

2009-06-25 20:14:38 | インポート
 
フロッシーさんから
DM届いた
 
デザインもさせて
もらったのです
 
普段、
デザインをすることは
ないのですが
 
ここ最近、
ちょっと
やってみようかなと
 
何件か
引き受けたんですけど
 
 
デザイン……
 
 
難しいっ
 
 
作ったものに
自信がなくて
知人デザイナーさんに
どぅ?どぅ?
って見てもらったり
 
 
なんかもー
いっぱいいっぱい
でした(笑)
 
 
もう一件のも
もうすぐ終わりかなー
 
 
勉強になりました
 
 
ふぅ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿