Perfect Days

日々の事をつらつらと。

24日:打ち合わせとコンサート

2008-10-27 21:34:37 | 東京行き
ホテルで仕事して、11時にチェックアウトで出て、
小田急百貨店で化粧品ゲットしたあと、根本家に

久々にねもちんに再会。
全然久々な気がしねえーーー!!!(笑)

二人で次の日ライブペインティング+対談をする、
阿佐ヶ谷美術専門学校に。
生徒に会って、打ち合わせに混じる。
ちょと緊張したー。
みんな若いな~!!!

話し合いでまぁ色々ありましたが
次の日はみんな楽しく描けるといいな、と。

打ち合わせ終わったら、ねもちんがチケット当てたコンサートに。
勝どきに移動~♪

前半ウトウトしちゃったけど、
後半はしっかり聴きました☆

休憩時間にワインなんか飲んじゃったりして
うふおっとな~(笑)



演奏が終わったあとの指揮者の方のお話が
すごく良かった。
70過ぎてもアツい!
そしてユーモラスで辛辣!w

この人は芸術を理解する人で
しかも自分のことと等しく
後続の人々を育てることに熱心で
オケの人の顔をみてると、
慕われてるな~というのが感じられました。

そういう話をきいてからのアンコールの演奏は
感動がまして、胸があったかくなりました(^ω^)


ホールをでて、築地まで歩いて移動。

根本と夜景、アダルティー





東京タワーが見えてはしゃぐ俺
きゃほ~キレイだ!



適当にあいているお寿司屋さんに入って
ご飯がてら対談の打ち合わせ。。。と思ったけど
食べることに集中して打ち合わせ出来ず(笑)
注文3、4回間違われたけど(ありえんだろ)
間違って出てきたのはサービスでいただいて
おいしかったので、良しとする <ラッキー☆
変わったネタがあったよ
意外とオクラとかアスパラとかおいしかった☆

根本家方面に移動して、
遅くまで開いてるカフェで打ち合わせ
打ち合わせっていうか色々話してたら遅くなって
寝るのが5時に

ぐーぐー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿