Perfect Days

日々の事をつらつらと。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやこ)
2009-10-16 23:47:35
お天気いいのに寒いんだねー{マト赤}
風邪なんか引いちゃ駄目だよ{雪}
あのね、もう少し北欧っぽい風景が見てみたい{アップ}
かもめ食堂もみてみたいし、オーロラ行くのも見てみたいし、ムーミンもいいし
フィヨルドも素敵そう{キラリ}
あぁ北欧なんて寒くて行く勇気なんてとてもじゃないけどないから、
加奈ちゃんを通してワクワクしたいの{流れ星}
かなちゃんが感じた「おぉ{超びっくり}コレはッ{ドキドキ}」ていうの見せてくれッ{超びっくり}
ひとつ4649{ピース}
返信する
Unknown (探偵)
2009-10-18 18:51:47
帽子かわいいなー

風景、探偵もみたいみたいみたい。
ふたつ4649
返信する
Unknown (かねまつ)
2009-10-19 14:01:49
風景はデジカメで撮ってあるから後でまとめてアップするよ(・∀・)

あやこちゃん、ヘルシンキはオーロラもフィヨルドも見れないんだ…(^^;)残念
返信する

コメントを投稿