Perfect Days

日々の事をつらつらと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいろ)
2019-07-24 10:46:30
中学生の頃
ナゼかバニラエッセンスふって
学校行ってました~(笑)

なかなかハードな中学生活でしたから癒されたかったのかな?

片想いの子からは
「おまえ美味しそうな匂いがする」って言われてドキドキしてました(*`艸´)♪
返信する
Unknown (やぴこ)
2019-07-24 14:57:08
こんにちは

バニラエッセンスの使い方!
ほうほう、なるほど~

お菓子作りにしか使わないから、瓶がテカテカベタベタしてます(使えるのかな?(笑))

私もやってみよっ♪
返信する
Unknown (かねまつかなこ)
2019-07-24 14:57:36
> ひいろさん
それはドキドキする!!!!
いいですねぇ…青春ですねぇ…(//∇//)
返信する
Unknown (かねまつかなこ)
2019-07-24 14:59:35
> やぴこさん
他にもカフェオレに入れたり、フレンチトーストに入れたりしてます☆
余っちゃいますもんね~バニラエッセンス^^;
返信する

コメントを投稿