Perfect Days

日々の事をつらつらと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2011-03-29 15:44:08
天一!!うらやましい!!
うちの子は和食以外を食べると基本的におっぱいストライキに入ります。
さらに、餃子をたった一個ながら食べたときは、うんちからものすごい異臭!
おむつがえで鼻がまがりそうになりました。
いつになったらラーメンとか食べられるのかなあ…(涙)。
返信する
Unknown (かねまつ)
2011-03-30 07:50:00
わぁ、大変だ{汗}
食べたものがダイレクトに出るんだね^^;
じゃあ色々食べられるようになるのは
卒乳後かなー?{ラーメン}
それか離乳食始まったらいろんな味に慣れて
ちょっとぐらい違っても飲んでくれるかもね{ひらめき}

あたしは甘いもの食べ過ぎるとさすがに詰まるけど
結構何食べても大丈夫だなあー。
仁衣奈さんも気にせず飲んでくれるし。

一時期ちょっと嫌がってたから
母乳なめてみたら
練乳ばりに甘かったよ(たぶんケーキ食べ過ぎた)

飲んでくれるとはいえ気をつけなければ{ため息}
返信する

コメントを投稿