Perfect Days

日々の事をつらつらと。

今日のお弁当

2011-09-13 20:13:24 | インポート
 
結構、張り切って作った
カボチャの茶巾あんかけ
 
お昼ご飯の時も
出したのですが
 
旦那さん的には
イマイチだった
ようです
 
あちゃー
 
その感想を聞く前に
につめちゃってたので
 
イマイチなもの
また食べることになって
なんだか申し訳ない
 
(…と思いつつ他の物に
 差し替えない私)
 
んーー
あたしは結構
好きだったけどね
 
相手の好みの
味つけのものを出すって
 
新米主婦にはまだ
難しいようです
 
新米っていっても
2年も経つけど…
 
しょーじんします
 
ちなみに仁衣奈さんには
好評で、ほぼ完食
してくれました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿