Perfect Days

日々の事をつらつらと。

25日:学園祭3

2008-10-27 23:40:41 | 東京行き
3組目~♪

ポップな音楽に合わせてどんどん描きます
両サイドの絵をうまくつなげてくれたよ!



画像が先日と同じでスマン(汗)

学生さんのライブペインティングの様子は
ねもちんのブログに詳しく書かれているので
そちらもご覧ください!

終わったー!!
一応ウチラが感想を言ったりして。



みんなで再び集まってペコリ



その後、最初に貼ったマスキングテープを剥がします。



。。。やっぱりな!
俺ら貼りすぎちゃったよ!
せっかくのみんなの絵が。。。!!
わーん!ごめんなさーい(つд≦;)
もっと細いテープにすればよかったかも。


その後。
ぼんやり対談(笑)



対談終わると気も抜けてヘロヘロに。

ライブペインティングしてた生徒が
バーテンをしているバーで、まったり過ごす。
学園祭終了時間までずっと飲んでた。
ライブペインティングをした学生さん交えて。
一体何杯のんだんだ?(^ω^;)
売り上げに貢献したのはまちがいない(笑
作ってくれたカクテル、おいしかったよ



その後、高円寺に移動。
ライブペインティング2組目の生徒と
ねもちんとねもちんのいとこ、
懐かしの友達と懐かしくない友達(前の日も会ったw)という
不思議なメンツで飲む。
ご機嫌に(^д^*)<ぎゃはー!!!!
たくさん話せてよかったよ!!!

濃い~~~~~ぃ一日でした
ねもちんの家に帰ってバタン



あ、そうそう、ライブペインティング、ギャラリーも多くて
かなり好評だったようです
もちろん生徒さんのパフォーマンスとかも良かったんだけど
時間配分とか、3組だったこととか諸々、
企画がよかったのもあると思う。
ライブペインティングって、最初から最後まで楽しく見れるのって
なかなかないんだよー!
見てた生徒が「おもしろかったです」とか
「楽しそうで、やっぱり参加すればよかった」って
言ってくれたり、
参加した生徒もホント楽しかった!って
ねもちんにお礼言ったりしてました。

んであとでねもちんが「なんでお礼とか言われるんだろ~」なんて
ぼんやり発言をしてて「おいっ!」と突っ込みました(笑)

楽しく、新しい経験をさせてくれた、気づかせてくれた、
導いてくれたから先生に「ありがとう」なんでしょ~!?

ねもちんのそゆうぼんやり加減も好きです(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿