Perfect Days

日々の事をつらつらと。

はじめてからだナビリニューアル!

2018-11-19 14:05:15 | インポート
https://jp.sofygirls.com/ja/home.html



はじめてからだナビが
スマホでも見やすく
リニューアルしました

新規でイラスト120点ぐらい
描かせていただいてます

息子が寝ている間に
せっせと描きましたが

寝てない時はまわりの人達に
助けられて描いております感謝

https://jp.sofygirls.com/ja/home.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいろ)
2018-11-19 17:29:52
今はネットで気軽に見られる時代なのですね(* ̄ー ̄)
恥ずかしい事では無いのに
ワタシの時代はナゼか恥ずかしく
こそこそしてましたね
返信する
Unknown (かねまつかなこ)
2018-11-19 18:42:00
> ひいろさん
いや~今も思春期真っ盛りの当事者は恥ずかしくてこそこそしてるんじゃないでしょうか^ - ^;赤飯炊いたらバレるから怒るとか。
よく考えたら恥ずかしい事じゃないんですけど、なんか恥ずかしくなっちゃうのは何なんでしょ~不思議!
返信する

コメントを投稿