Perfect Days

日々の事をつらつらと。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2012-02-04 23:23:27
だよね。頭左右に振りまくってなかなか切らしてくれない。しばらくは格闘だよね。たぶん。
返信する
Unknown (かねまつ)
2012-02-04 23:31:11
ハサミあたるの怖いし、大変だよね(^_^;)
かすみちゃん、美容室で切ってもらってなかったっけ?
よくいいこにしてたねぇ😳
返信する
Unknown (ひろみ)
2012-02-05 21:33:30
母乳育児相談実の赤ちゃんのヘアカット講習会でカットモデルとして美容師さんに切ってもらったの。
も~んのすごい大泣きするのを私が抱っこして切ってもらったけど、さすがプロだね。
泣いててもあっという間に素敵にカットしてくださったよ。
はやく習った内容を実践したいけど、もうすこしいい子にしてくれないとさすがに無理だわ。
返信する
Unknown (ひろみ)
2012-02-05 21:34:44
間違えた。
「母乳育児相談実」じゃなくて「母乳育児相談室」。
返信する
Unknown (かねまつ)
2012-02-06 07:58:52
なーるほど!そういうことかぁ😄
返信する

コメントを投稿