Perfect Days

日々の事をつらつらと。

保育園の思い出イラスト

2017-04-19 13:00:53 | インポート


卒園式の時、
お世話になった先生方に渡す
DVDのラベルイラストを
頼まれたので描きました。

私、一回も役員しなかったから
このぐらいはね、しようかなと

DVDの映像は多分
会長さんが編集してくれたんだけど
会長さんに限らず、
役員のみんな年間
すごく動いてくれて
全くもってありがたかったな、と。

保護者会役員決め、世間ではもめたり
長引いたりする事もあるみたいだけど
娘の学年の保護者さんは
みんな結構サクサク立候補で決まって
(立候補多くて話し合いで決めるぐらい)
やる気のある人多くてありがたい。

というわけで

今年(小学校)は私も
役員になってみました
まだ集まりもなく
係の名前すら忘れてますが(笑
ちゃんとできるかなぁ、ドキドキ

ちなみに

旦那はんはまだ
インフルで体が痛いそう
薬がすぐ効いて
治るってわけでもないんだなぁ。

感染を防ぐため
夜は娘とおばあちゃん家に
しばらく避難お泊まりです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿