Perfect Days

日々の事をつらつらと。

薄くなった(笑)

2011-01-25 17:03:44 | インポート
なんか最近、
体が薄くなったなー
と思って
 
ウエスト計ったら
59センチに
なっていました
 
いつの間に~
 
母乳でガンガン
栄養もっていかれてる
からでしょうか
 
体重計、
今電池切れてるから
計れないけど
もしかしたら産前より
減ってるかも
 
…ただ、下っ腹は
ぷよぷよしてます
 
…顔も丸いままです
 
ちなみにヒップも
産前より2センチダウン
↑これは産後、
トコちゃんベルトを
2カ月がんばったから
だと思われます
 
 
母乳終わった後
リバウンドに
気をつけなくちゃっ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2011-01-26 17:14:36
羨ましい
あたしはまだ測ったりはしてないけど、一番減ったのはおそらくヒップ{うさぎ}
いつかきちんと測らなくちゃ
ちなみに2ヶ月過ぎたけど、まだトコちゃんがんばってるよ(でもすぐずれる。なぜ??)
返信する
Unknown (かねまつ)
2011-01-27 08:25:27
おー!トコちゃんベルトがんばってるね~{パチパチ}

あたしもすぐずれてたから
ジョサンシさんに相談したら

ずれるものだからずれたらコマメに締め直して、
あまり頻繁にずれるようだったら
ちゃんとした位置についてるか確認して
って。

あと、思い切ってぎゅって締めるようにしたら
ずれること少なくなったかな{ひらめき}

返信する
Unknown (ひろみ)
2011-01-27 17:08:54
そうなんだ。
こまめにギュッと締め直してみるよ。
ありがとう。
カナコの情報は本当に役立つわ~。
ユニクロUネックもこのブログ見てからヘビロテ{ダッシュ}
ありがとね{ティアラ}
返信する
Unknown (かねまつ)
2011-01-27 17:36:40
うふふ~{ラブラブ}
お役に立てて光栄ですわ{キラリ}{ピース}{ハム}
返信する

コメントを投稿