かなうみ鍼灸整骨院スタッフブログ

臨床の事から日常の出来事まで思った事を書いています

イライラの日々 (井上)

2018年10月28日 | よもやま・ゆる~い話
6月初めに私の自宅の賃貸マンションの設備が故障したので
管理会社に修理を依頼した

とりあえず担当の人が状態を確認しに来て
また連絡しますと言って帰っていった

それからまったく連絡が来ないので
電話をするとまさかの「忘れてました」と返答

このときは怒りもあったが驚きのほうが大きかった

それからこちらから何度か連絡したがなかなか進展しない

電話をくれると言っていても
約束の日時に待っていてもない

こんな管理会社は初めてだ

ただ今日になってやっと電話があり
工事日が決まった

これでイライラする日が終わりそうだ


 ←参加中。よければクリックをお願いいたします。


交通事故の治療を行なっています。


訪問(往診)リハビリ治療を行なっています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿