かなうみ鍼灸整骨院スタッフブログ

臨床の事から日常の出来事まで思った事を書いています

昔懐かしい患者さん  (中上)

2014年10月30日 | 訪問(往診)リハビリ・マッサージ関連
昨日往診の途中で、昔外来でこられてた患者さんにお会いしました。


その方は女性で、平成20年が最後の通院でしたから、約6年ぶりです。


今年で70歳ですが、全く見えません!


いつも明るくてニコニコして、お話も面白い方でしたから特に印象に残ってました。


その時と全く変わらず、今でもバリバリ働いて、持病も全くないそうです。


ここ最近引越ししたそうで、生野にくるのは久しぶりとのことです。


お話してたら、こちらが元気をもらえます✩


外来の患者さん、往診の患者さん、こちらが治療にあたり、体のケアをするのが本来の目的です。


ですが、患者さんからエネルギーをもらったり、勉強させられたりすることは多いにあるんですよ。


やっぱりこの仕事に就いてよかった✩


昨日出会ったMさん、いつまでもお元気でその笑顔を絶やさず、頑張ってくださいね✩



 ←参加中。よければクリックをお願いいたします。


交通事故の治療を行なっています。


訪問(往診)リハビリ治療を行なっています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿