かなうみ鍼灸整骨院スタッフブログ

臨床の事から日常の出来事まで思った事を書いています

整骨院乱立 (往診担当 尾松)

2009年02月07日 | よもやま・ゆる~い話
 商店街を通っていると、


今までシャッターが下ろされたままだったところが


工事中だった。


 次に何屋さんが、出来るのか楽しみにしていると


出来上がったのは、整骨院だった。


結局は、ライバルの誕生である。


 最近あまりにも、整骨院が出来すぎているのは、


事実である。


 当院に来られている患者さんで、


「ここに来るまでに、5件も整骨院がある。」と


おしゃっていました。


 他の整骨院を横目に、来院してもらえているのは、


ありがたい話である。


 これからは、ただありがたがっているだけでは


ダメなので、今後他の整骨院との差別化を図った


選ばれる整骨院づくりが必要となってくる。



 今後のかなうみ整骨院に、ご注目下さい。




 に登録しています。 

よければクリックをお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿