かなうみ鍼灸整骨院スタッフブログ

臨床の事から日常の出来事まで思った事を書いています

充実した鍼灸夏合宿  (柔整師・鍼灸師:三好)

2011年08月31日 | よもやま・ゆる~い話
8月の27~28と
僕の参加させて頂いている
鍼灸勉強会の合宿がありました。

今年で2度目の参加ですが
今まで勉強してきたことが
少し解りかけてきた
とても充実した2日間でした。

講義はもちろん
素晴らしい内容でしたが

食事の後に先生の部屋で
聞かせてもらった話は
合宿ならではの
貴重な時間でした。

話が一段落する頃には
もう朝日が顔を出していました



 にほんブログ村 健康ブログへ 

是非とも、ワンクリックお願いします。

   
                     訪問(往診)もぜひご相談下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿