かなうみ鍼灸整骨院スタッフブログ

臨床の事から日常の出来事まで思った事を書いています

日本、劇的勝利! (中上)

2018年06月21日 | よもやま・ゆる~い話
いやあ、本当に素晴らしいものをみせてくれました。


僕自身サッカーをあまり観ませんが、このワールドカップだけは必ず観ます。


ただ、今回日本代表チームは正直あまり期待しておらず、コロンビアという強豪国相手にまた惨敗するものだと思ってました。


それが今週の日曜日、香川選手のPKの1点で僕の中のスイッチが完全ONとなり、何かが頭のなかで弾けました!


それからTVにクギヅケ状態。


コロンビアに同点に追いつかれるものの、日本は果敢に攻めていきます。


そして後半、コーナーキックからのセットプレーで大迫選手が頭で合わせ見事1点を追加。


僕のボルテージはMAXに!


あとは神にでも祈るような気持ちでしたね。


試合終了のホイッスルがなった途端雄叫びをあげてました。


本当に日本代表の選手よく頑張りました!


今は大迫選手だけがクローズアップされてますが、11人の選手が一丸となった勝利ですよ、これは。


でも一言だけ言わせて下さい。


「大迫ハンパない!」(笑)


この勢いで20日のセネガル戦、是非とも勝利をもぎ取って欲しいと思います。

 ←参加中。よければクリックをお願いいたします。


交通事故の治療を行なっています。


訪問(往診)リハビリ治療を行なっています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿