かなうみ鍼灸整骨院スタッフブログ

臨床の事から日常の出来事まで思った事を書いています

体のリセットのため (井上)

2015年02月15日 | 健康一般
この時期、毎年風邪は必ずひいていたが今年は今まで順調だった
がついにきた

やはり金曜日の夜の仕事帰りの急な雨にあった事が原因かもしれない

ただ首の付け根のが痛い寝違えも同時に起こった
この寝違えは以前から言っている胸椎1番のネジレなのかわからないが

この時期におこる体の変化にうまくついていけていないために
風邪という形でリセットさせるため起こっているのだろう

とりあえずは今日は午前に買い物に行ってからは
家でずっと寝ていた

なんとか早く回復するように夜も早くねようと思う


 ←参加中。よければクリックをお願いいたします。


交通事故の治療を行なっています。


訪問(往診)リハビリ治療を行なっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿