かなうみ鍼灸整骨院スタッフブログ

臨床の事から日常の出来事まで思った事を書いています

電気量販店にて【鍼灸師&マッサージ師 なかがみ がちゃ】

2008年10月07日 | よもやま・ゆる~い話
 電化製品を見ていると、目的のものを買って

はい、さいなら~

では済まされないわたし(笑)

どこへ向かうかというと

【マッサージ器】の販売してるところへGO!です

ヨドバシカメラのような大きいところでは

実際にお試しとして使えるので、

首、肩がこる私にとってはもってこいの場所でございます☆

まあ、ピンからキリまであるじゃないですか!?

で、一番高いマッサージ器をチョイス!

『プロの指圧師と共同研究』

というキャッチフレーズに惹かれ、いざ体験

ん~




やっぱり、機械より、実際にマッサージをしてくれる

人間の方が気持ちがいい



今や、ロボットの研究、開発が

進み、手術などでも、ロボットが行なうようになったり

全世界何処の国にいても、遠隔操作で有名な先生の

手術が行なえる時代も近いといわれています。

しかし

私たちは究極のアナログ

人と人を直接触れ、施術を行なう。。。


ロボットにはまだまだ追い越せないと自負して

います

に登録しています!!

どうかワンクリック、お願いします☆^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿