エコを意識しながら丁寧に暮らす

車、エアコン、冷蔵庫、携帯電話なし。電気代はひと月約500円。
東京郊外の住宅地で、昔ながらの暮らしを追求しています。

サンキュ!8月号

2013-07-02 | 掲載記事・活動など


7月2日の主婦雑誌「サンキュ!8月号」の特集
「貯めてる人の朝昼晩の習慣はココが違った!!」で、
”お金ではなく、知恵を使って、楽しく心豊かな夏の暮らしを実践!”という記事が紹介されました。



↑イラストレーターの野田節美さんが、直撃ルポでかわいいイラストを描いてくれました。


 
サンキュ! 8月号
2013年7月2日発売 定価390円(税込)

夏のボーナス☆大人気金券プレゼント企画や無印良品コラボ本も付いてくる♪
イケア・コストコ最新情報や夏のお助けレシピなどお役立ち情報もいっぱい!

注目特集
・豪華 大人気金券 10万円分 5万円分 3万円分 プレゼント!!
・頑張る自分にご褒美♪ 5000円分金券 計40名にプレゼント!!
・夏のごはんはこれで乗り切る!!ズバッと解決テク&レシピ180
・貯めてるすご~い人の朝昼晩の習慣はココが違った!!
・東京ディズニーリゾート最強コースガイド
・無印良品とイケアを使えば簡単!スッキリ☆インテリア大公開
ほか

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


最新の画像もっと見る