☆一言日記☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12.02

2018-12-03 00:41:47 | 日記
今日はお散歩。

あ、今日「も」お散歩かな。

土日はいつもどこかへ旅に出かけてます


土曜は電車で15分ほどのところを散歩。

ランチはマーボー麺。
そしてチョコレートの有名なカフェへ。

下がフォンダンショコラの生地らしい。

あまりよく分からなかったけど。笑
美味しいけど、また並んで行きたい!ってほどではないかな〜

そして夕方からは別行動




その翌日もまた電車で5分くらいの駅を探検。

お昼ごはんのローストチキンのサンドウィッチ。



少し食べると圧縮されていたレタスが暴走してこぼれるので
全然きれいに食べれなかった


Sくんがどら焼きが有名な和菓子屋さんがあるらしいよと言い出したので並んで買って帰りました。


全然知らなかったけど、三大どら焼きの一つらしい。

御徒町のうさぎや
浅草の亀十
東十条の草月 ←これ

小豆はずっしりしてなくて
何個でも食べれそうな軽いどら焼きでした。

皮に黒糖が入ってて甘みがありこれまた美味しい。

どら焼きで一番好きかも
気に入りました👌



今週はSくんバースデーがあるので何かやろうかな


去年何もやらなかったら珍しく皮肉を言われたので
今年は企画しないと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱー)
2018-12-03 19:36:38
いいことだー!甘いものか(笑笑)
Unknown (ねね)
2018-12-06 23:46:39
更新してるー!!!
お休みの日は美味しいものでパワーチャージだね

コメントを投稿