☆一言日記☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8.06

2018-08-06 18:36:02 | 日記

気付いたら1ヶ月以上も放置してました

桃子さん、元気になるといいな。

チワワは9〜10歳くらいで一気に老いが来るものなのかな

人間の年齢ではまだ50歳くらいなのに


体が小さい分、色々な負担も多いのかな

元気に長生きしてほしいものです




9月に帰ろうかな
おじいちゃんにも会ってないし






昨日は買い物行こうと思って
共有の財布が入ったままのS氏のカバンを開けたら
結婚祝いと書かれた袋が



え!私に報告してくれないんだ
しかも空っぽだし


お小遣いなんで減らないんだろう?と思ってた疑問がやっと解けました
(お小遣いは財布に入れるとあるだけ使うらしく
使う分だけ都度補充してます)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー!)
2018-08-06 22:02:26
お返ししなくては、いけないから、ちやんとほうこくいただかなくてはねー!(笑い)
Unknown (ねね)
2018-08-09 08:10:17
あらまー
ほんと、お返しリスト作ったり、もし会ったら御礼言わなきゃいけないのにね

封筒出して置いとけば?笑

コメントを投稿