☆一言日記☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2.01 一周年

2019-02-04 18:21:08 | 日記

先週は結婚してから初めての結婚記念日でした

籍入れるまでは何度破談にしようと思ったことか笑

でも入籍してからの1年間は平穏な日々だったなあ。



当日はSくん有給取得していたので
ケーキをお願いしてお外で待ち合わせ。


ふぐ料理を食べに行きました

その後はBARへ。
どのBARでも私はイチゴとシャンパンのカクテルを頼みます🍸



お腹いっぱいになり帰ると
新しく買ったダイニングテーブルの上に、テーブルランナーがセットされていて薔薇の花が飾ってありました


付き合い始めの頃は友達と旅行行っても
私にお土産も買ってきてくれないくらい
気の利いたことが出来ない人だったのに。

変わるものですね🌹



転勤の話が出ているので単身赴任になるかもしれないけど
2年目も平和に頑張ります






最新の画像もっと見る

コメントを投稿