かみゅ’s る~む♪

映画の舞台挨拶レポやライブレポが主です。このごろ、あまり書けてなくてスミマセン。

いい感じ♪

2012-06-26 19:37:59 | 日々是つれづれなり
荻窪勤務二日目。
荻窪よいです(^-^)

渋谷ほど人いないし、おじいちゃんおばあちゃんばっかだし(笑)
以外と通勤時間かわらないかもしれないな。
今日は早く着きすぎて、新宿で久々にお茶しちゃいました。

新宿も朝だと通勤の人ばっかだからそんなにストレスない。

とりあえず、ひと安心です(^^)v

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (けん爺)
2012-07-03 22:08:34

勤務地変わったんですね。たしかに渋谷の人の多さは半端ないですよね。
自分は新宿、池袋も苦手です(>_<)

中央線沿線には縁がないのでよくはわからないのですが
生活しやすそうな良いイメージがありますよね。

早く環境に慣れるといいですね!
そうなんです。 (けん爺さん)
2012-07-04 19:59:48
こんばんは。
そうなんです、都心は人が多くて疲れますよね(^^;
特に渋谷なんか人の欲にまみれてるし(笑)
新しいところも人はいるけど、前ほどではないので大丈夫そうです。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。