かみゅ’s る~む♪

映画の舞台挨拶レポやライブレポが主です。このごろ、あまり書けてなくてスミマセン。

おわった♪

2012-06-22 23:47:19 | 日々是つれづれなり
今日で渋谷勤務が終わりました(^^)v
正直、安心しました。
渋谷は人が多くて居心地が悪かった(>_<)

引っ越しが終わったあと、
職場の人と最初で最後の渋谷での女子会♪
チームは違うんだけど、仲良くなれそうな人たちだったよ。
そのうち二人は天然ぽくて気が合いそう(笑)

とりあえず、おつかれさん、自分(笑)
月曜からは新生活だ!



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。