kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

天高く・・・

2019年10月11日 | 日記

 

 

 今日も朝からのUPです

 

 何度もカキコしますが

 台風が来るだなんて思えないほどの晴天です

 ラグビーやら スポーツ観戦も中止になるくらい大きな台風の様ですが

 ココ熊本ではどうなんでしょうね・・・

 明日から3連休に突入ですが

 イベントも沢山あって ラグビーWCも「ウェールズ対ウルグアイ」戦や

 花畑広場のファンゾーンなんかも中止になるのかな?

 昔だったら とっくに台風シーズンなんて終わってたのにね

 そんな事を思いながら まだ半袖でいる自分に

 「やっぱり 地球は変になってるって」と思う今日この頃です・・・

 

 

 今回の”ネタ”ですが

 近くのお寺さんに張り出してある”名言”?をご紹介です

 

 

           

 

 読んで 「はっ!!」としましたね

 色んな事を考え、奥が深いと思いました

 一分一秒でも 無駄には出来ないですね(しんみり・・・)

 ちなみに

 只今、久しぶりの(3ヶ月ぶり?)

 偏頭痛に襲われています・・・

 ブログ書き始めた時に症状が出だして(キラキラ現象です・・・)

 ヤバいと思いましたが

 一気にカキコしてしまいました

 なので今回は”絵文字”無しで終わります

 暫くすると落ち着くと思いますので

 今回は 勘弁してくださいね

 安静、安静・・・・

 

 

          

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったね!ノーベル化学賞 | トップ | 解禁!熊本城ホール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿