kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

解禁!熊本城ホール

2019年10月12日 | 日記

 

 

 今日は土曜日ですが、変則的にUPです 

 

 ・・・と言うのも 

 昨日、偏頭痛のまま終わったのでご心配が無いように

 とりあえずUPさせて頂きました(笑)

 あれから30分もしない内に回復いたしましたよ 

 年に何度かはあるんですよね 

 忙しい時なんかも~最悪 

 でも 昨日はチョー暇だったので大丈夫でした 

 若いころは偏頭痛なんて無かったのにね・・・

 

 

 昨日は”熊本城ホール”の内部が解禁されましたね 

 12月に完成ですが その前にいろんなイベントがある様です 

 

 

          

 

          

 

 一番大きなメインホールでは ライブなんかあるんでしょうね 

 

          

 

 そして一階の”フリースペース”ではこんなイベントも 

 

          

 

          

 

 歩いて行ける距離に住んでるkamizoとしては とっても楽しみです 

 今後のスケジュールを 「チェケラッチョ!!」

 

 

 今日の夜から台風19号が上陸の様ですが 

 ココ熊本では 一連のイベント(ラグビー、ファンゾーン、にぎわい市etc・・)は開催されるようです 

 ラグビーファンの外国の方など沢山来熊されていますが

 連日街では大賑わいです 

 中止になった試合もあるので熊本で良かったんじゃないでしょうか?

 他のファンの方々の分まで 楽しんでもらいたいですね 

 それでは お仕事がんばりま~~~す 

 「ニャーーーーーーーー!」

 

 

          

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天高く・・・ | トップ | 感動!桜JAPAN! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿