kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

今日からが 新年!

2019年01月15日 | 日記



 今日も朝からのUPです が 


 やっと成人式も終わりまして 

 これからが美容師さん達の”新年”が始まります 

 kamizoでは お得意さんとご紹介でしか成人式をやってないので

 年々少なくはなっていますが 

 その分 打ち合わせやご要望など念入りにさせて頂いてますよ 

 ホントは

 無理がきかなくなっているだけですが・・・・・


 なので店内には”花”などを飾って、新年を迎えます 




         




         



 今年も良い事が多ければいいな 




 昨日は祭日で 街中も人が多いだろうと思い 

 お家の中でダラダラしていましたが 

 さすがに一日がもったいないと思い 午後から出かけたのですが 

 外は暖かく、お天気も良かったですね 

 最高の ”平成最後の成人式”だ~ 




         



         



 桜町開発も あと8か月 

 確実に復興している熊本に 勇気と感動を貰いますね~ 

 kamizoも 感動を与えられるお仕事を目指すぞ 


 (今回 真面目なブログとなりましたが 

 美容師の新年の挨拶とかえさせていただきます・・・・涙)


 


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後の どんどや | トップ | ランク アップ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿