kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

今日から本格的な”梅雨入り”かも?

2023年06月28日 | 日記

 

今日も一仕事終えてからのUPです 

それにしても荒々のお天気で 風も雨も「ぶっ飛び~~」

気分的には PINK FLOYDの「吹けよ風 呼べよ嵐」的な感じ 

          

(あくまでもイメージです(笑) もう現時点では大分収まったけど・・

天気予報も今日からず~と 雨マークなので本格的な梅雨入りかもね? 

心配されるのはお客様の足元ですが 

酷い事にならなければいいな~~ 

 

体調も良くなり 回復力95%って感じ 

まだまだ鼻の調子は悪いけど ティッシュのお世話になるのも

ずいぶん回数が減りました 

あんまり興味ない? ごめんあそばせでした~~(涙)

     

月曜休日は やっぱりアコギの弦張替を致しました 

         

         

 

         

ちょっと高いけど 錆に強い「エリクサー」を使用 

キラキラした音に変わって大満足です 

但し、今回も調整終わるまで2時間位かかりましたけどね・・・

気分も良かったので散歩(久しぶりの外出)したのですが 

         

         

外はもう「夏色」

それに中央郵便局のタヌキさんも コスプレ復活 

         

         

風邪で体調崩していても 時は確実に流れてるんですね 

さあ kamizoのビアガーデンデヴューは 

いつだ  (笑)     

 

 

        

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場とお家の 往復の毎日・・・ | トップ | 33年間 ホントにお疲れ様でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿