kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

こんな歳でも 緊張するんだね~

2023年04月03日 | 日記

 

今日はお休みです(昨日からだけど)

花粉は別として 素晴らしい位のお天気です 

気温も日中25℃超えですって 

なんとなく「夏」の気配がちらほら覗いてますね  

 

昨日は緊張しーーの一日でした 

なんでも下の娘が合わせたい人がいるって 

突然(ホントはツレと打ち合わせしてたみたいだけど・・・)

場所を設けたようです 

かしこまらない様?近所の「長崎次郎書店喫茶室」に向かいました 

娘のたってのお願いで お酒は抜きだって 

        

        

         

なので今日は「水だし珈琲」を頂きました (気分はビールなんですが・・・ 

        

シラフの自分って めっちゃ緊張するんだね 

何を話したかあんまり覚えて無いけど良い人ぽくって安心しました 

その後 逃げるように若者2人を残して街中へ 

        

もう 桜も葉桜になりかけですが 花見客は多かったですよ 

ホームグラウンド「SAKURAMACHI KUMAMOTO」でもイベントが 

        

        

高校生による「無料カフェ」ですって 

コロナも大分収まったようなので今後沢山のイベントがあるでしょうね 

この時点でうっすらと汗が出てきたので

腹ごしらえは「天婦羅 もりそば」に決定 

        

これからお世話になると思いますが

この時飲んだ生ビールが 最高に美味しかった   

今日のブログ・・・

なんか 散らかってますが、それだけ緊張したって事 

まだまだ落ち着きのないkamizoですが 

ご指導ご鞭撻のほど よろしくお願いいたします。

(なんじゃこれ???)

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイプリルフールの誓い? | トップ | ぐ~ぐるれんず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿