kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

ずっと 雨・・・

2013年01月22日 | 日記

 お休みですが 用事が多くて 

 休みの様な 休みでない様な・・・ 

 そんな中 ”ネタ”は一杯仕入れてきましたよ~~ 


 まず一つ目 



 中央郵便局の”タヌキくん”は 裸では無かった  


 



 気分は ひな祭りですね~ 

 それ以降は また裸??? 


 その後 税務署~市役所へ 

 市役所では 来月の 熊本城マラソンのカウントダウンが始まってました 



 



  もうひと月を割りましたからね~~ 

  みんな ( ゜ー゜)ノ)"ガンバレ 





 そして やっと噂のラーメン屋さんへ   

 市役所のすぐ近くです 

 

 


 醤油と味噌が美味しいと評判の ”なごみや”さんです 


 



 今更ですが kamizoは初めてです~ 

 地下なので 今まで躊躇してましたが

 今回は ツレが一緒なので心強いです 


 

 まず 私が 合わせ味噌ラーメンです 


 


 ツレが 醤油ラーメンです 


 感想は・・・

 とても美味しかったです 

 多分 これから通うお店になったのは間違いないです 


 あ~~ もっと早くくれば良かったのに~・・・ 


        



 今週は セッション会もあるので

 確定申告の間に ギターの練習もしなくてはいけません・・

 暇なのに 忙しいぞ~~ 

 ジャンボリ~~~   



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のお休み・・・ | トップ | 寒いし、暇だし・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿