kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

ほんのり秋の気配・・・ちょっぴりだけど

2023年09月05日 | 日記

 

今日も一仕事終えてからのUPです 

気が付けばもう5日 なんとな~く秋の気配が 

夕暮れには「鈴虫」が鳴いてますよ 

そう言えば 朝晩はちょっと涼しいかな???

お昼はまだまだ地獄の様な暑さですけどね (地獄に行った事ないけど・・)

         

         

最近、更新がままならないです 

ROCK CLASSIC CLUB の事であたまがい~~っぱい 

         

(会場の打ち合わせにも行って来たし 

昨日もお休みでしたが ず~っとギターの練習 

アンプの調子が悪かったので サクッとフリマで購入もしました (MADE IN USA)

         

音色も作らないといけないので弾きながら微調整 

あまり人気の無い「マルチエフェクター」を使っていますが

あえてエフェクトを使わず プリアンプからわざわざ作っていきます 

(果てしない作業だけど・・・

なので良い音しますぜ~~ダンナ (笑)

         

興味が無い人には何のこっちゃ判らないでしょうが 

音楽やるにも一苦労って事です (笑)

後はどのギターのをお供にするか思案中 

         

暫くは すっとぼけたお気楽ネタは難しいようですが 

案外、私って真面目なのかもね? 

そう言えば 昨日食べた「天ざる」は美味しかったーー 

         

冬の到来と共に そろそろ「天ざる」も卒業ですが 

今の時点ではまだ考えられないよね・・・(お昼は真夏だって  

 

         

           

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう9月 ビックリ~! | トップ | 少しづつ、少しずつ 夏が去... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿