kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

気持ちいい位のお天気です!

2015年06月05日 | 日記


 昨日の雨から 

 今日は驚く位のお天気になって  

 洗濯日和とはこんな日の事を言うんだな~

 というくらい気持ちが良い一日でした  

 ですが、 仕事は暇で 

 6月の行く末が心配です・・・・・ 


 しかし 

 暇は暇なりに他の事で忙しいのです 

 近い内に 組合主催の”衛生講習会”を行いますが

 保険所指導になりますので、打ち合わせやら段取りやらで

 kamizoが用意をしないといけません  

 それに案内状や DM の住所録なども私が用意します  

 すべてのお客様に 安心して仕事が提供出来るよう

 美容師も大変なんですよ~ 
 
 暇は暇なりに ジャンボリ~~  




 今回ネタありませんが 

 案内状作成で 気持ちが一杯一杯でした 

 たまには ゆ・る・し・て・ね  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の”大雨警報”! | トップ | どうでもいいモノに”ハマって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿