kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

突然の”大雨警報”!

2015年06月04日 | 日記


 昨日は材料商の方々と会合でした 

 今後 協力しながら美容業界を盛り上げて行く話し合いでしたが

 私の気持ちは一つです 

 より沢山の組合員を増やす事で 

 その為には時間も労力も惜しみません 

 未来永劫 安心して仕事が出来るよう頑張ります  







       







       





 場所は 水道町の”とくいち”でした 

 ちょっと大人な感じで 美味しかったですよ 

 ですが、 お酒抜きで話し合いをしたかったのが本音です 

 ちなみに 

 終わったらタクシー飛ばして すぐ帰りましたよ 

 物凄い 雨でしたが・・・・・ 




 その後  日付変が変わっても雨でしたね 

 天草地方には”大雨警報”も出ていました  

 もう 梅雨なんですかね~ 

 大変な事が起きなければ良いのですが・・・・  

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ、サボっている訳では... | トップ | 気持ちいい位のお天気です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿