kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

殺人的な暑さ、緊張(金鳥)の夏・・・

2022年08月04日 | 日記

 

 今日は朝からのUPです (久しぶりに朝一の予約が無かったので 

 

 北の方は経験した事無い雨量だそうで  ひどい水害にあってるようですね 

 過去には九州、広島あたりが豪雨被害が凄かったのですが 

 何だか被害地区がだんだん北上してる感じがしますね 

 このまま”北海道”をも超えて 北方領土まで行ってくれたらいいのに 

 そんな妄想にふける今日この頃です・・・

 

 そんな毎日ですが ココKUMAMOTOは今日も猛暑です 

          

 あえて「殺人的暑さ」と言わせて頂きます 

 クーラーの設定温度も徐々に低くなってますし 

 サーキュレーター、ミニ扇風機、空気清浄機、フル稼働です 

 特にkamizoのお店は壁半分がガラスなので近づくと暑いのなんのって 

 それでも「ちゅん助、ちゅん太郎」たちは元気に遊びに来るんですけどね 

         

         

 (久しぶりの登場だけど 元気にしてますよ 

 前回もカキコしたけど ちゅん助たちも暑いのか 

 ず~と口を開けたままです (犬、猫みたいに 

 やっぱり暑いんですよね~ それもまた可愛いいんですけどね キャーーー 

 (やっぱり暑いと脳ミソも働かない 何を言いたいのだか・・・ 

 

 今回、特に何もないブログとなりますが 

 最後に一言、言い忘れたことが・・・

 

        

 

 大好きな「黒亭ラーメン」

 とうとう・・・・

 750円が

 820円に値上がり致しました・・・  

 

 「がちょ~~~~~~ん」  

 

       

          

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーンフォール | トップ | 姪っ子の結婚式 in AUGUST »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿