kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

皆様がお休みの時に働くお仕事です・・ぐすん

2022年10月22日 | 日記

 

 今日は変則的ですが 閑古鳥が鳴いたので 

 急遽UPします 

 

 今日から始まるいろんなイベント 掻いつまんでご紹介 

 昨夜は月一セッション会だったので街中へ訪れたのですが 

 「熊本マチナカ音楽祭」の前夜祭?が行われてました 

           

           

           

 それに 100円ビールフェス & 100円ワインフェスも開催 

           

           

           

 も~~ もの凄い人出でしたよ 

 多分 このまま「ハロウィン」まで引っ張っていくのでしょうね 

 これで景気がよくなるといいんですが 

 何でも値上がりする時代だからね~~ 

 その後セッション会へ向かいましたが 

           

           

 (セッション会用オードブルです 

 突然、いやいやちょくちょく動悸が激しくなるんですよね~ 

 ちょっと心配になったので早めに切り上げたのですが 

 マジで 病院へ行こう   

 

 明日 23日は地元スタジアムでサッカーの 中村俊輔選手の引退試合 

 それに 台風で延期になった 藤崎宮例大祭の馬追があります 

 どれか参加したいけど 

 皆様がお休みの時にお仕事をする職業なので

 ムリっぽいです (予約も入ってるしね・・・

 景気回復の為、皆様沢山遊んで 沢山お金使ってねーーーーー    

 以上 熊本からのお知らせでした 

 

 

           

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一波コロモガエカンリョウ! | トップ | そろそろ冬支度をしなくっち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿