kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

山口こうじ『悲しきニュースの代わりに』

2023年11月27日 | 日記

今日はお休みです 

それに 今まで寝てました(笑)

と言うのも?

昨夜は第2回目のライブイベント「ROCK CLASSIC CLUB Vo,2]でした 

新メンバーが一人増え、それに福岡からも駆けつけて頂きました 

まだまだ「赤ちゃん」の様なイベントですが皆さん楽しまれてましたよ~ 

それに たまたまですが 

プロのミュージシャン 山口こうじ さんのライブも間に演って頂きました 

          

やっぱ プロは違うね  (全てにおいてね 

でも音を楽しむって事は同じかな?(ちょっと生意気・・てへっ 

          

とにかく感動したので YOUTUBE 貼っておきますね 

只今全国ツアーを行ってるそうです 

(プロの横で演奏する素人は 

とってもハズいぞーーー  これも修行・・・ち~ン 

演奏後の音楽談義も為になりました ホント気さくな方でしたよ~ 

かんぱ~~い 

          

第3回目も年明けに決まりそうなので ボケ防止にぐゎんばりま~す 

そして今日からは 美容師として年を越させて頂きます 

早くも今晩、19時から会議だって 

遊んだ分 真面目にお勤めしま~~す 

ちなみに心配してた ACDCのBACK IN BLACKは

大成功でしたーー だから止められんのよね音楽は   

          

 

山口こうじ『悲しきニュースの代わりに』MV Koji Yamaguchi - Sing Our Song Instead of Sad News (Music Video)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまるよ!クリスマスマー... | トップ | いいにくのひ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿