kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

高校野球地区予選 始まる!

2017年07月12日 | 日記



 昨夜の大雨も酷かったみたいですね 

 スマホに”大雨警報メール”が沢山入っていました 

 しかし 

 kamizoは爆睡で、気づきませんでしたけど・・・

 父の事が済んでから

 もう枕元にスマホを置かなくなったので 

 エリアメールでも気が付かないかもしれませんね 

 今の所 怖いモノなし 







 今日も朝からセミが力一杯鳴いてます 

 もしかして 気候はセミには関係無いのかも?

 だって 午後から雨だって言うし・・・

 雨が降ってきたら 鳴き止むのかな~ ? 

 ちょっとした疑問 



 そんなこんなで   夏本番 

 全国高校野球選手権が始まりましたね 

 kamizoは どこを応援している訳ではないのですが

 一生懸命やっている”高校球児”が大好きです 

 さて 熊本代表高はどこになるのやら 

 去年は地震後で大変だったからね 

 今年はのびのびと 思いっ切りプレーして  ちょ~~~~だい  (財津 一郎風に 古




 夏本番と言えば 

 新市街 denkikan横で、ホラーハウスが出来ました 





          





          





           





 好きな人はとっても好きなんでしょうが

 kamizoは 絶対にダメです 

 マジでビビりですので 

 これも夏の”風物詩”かなと見ていると 

 え  ここはあの有名ラーメン店”赤のれん”後ではないですか 

 すぐググってみたら”閉店中”ですって 

 結構流行っていたのに・・・ 

 もしかすると 移転かもね 

 地震後 いろんなお店が変わりましたからね~ 

 まだまだ復興途中   がんばれ熊本  










 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏 本番! | トップ | 熱中症予防警報発令中❗❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿