kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

まるで梅雨みたい!

2022年07月19日 | 日記

 

 今日は一仕事終えてからのUPです 

 

 先週からお仕事が忙しく、4日ぶりとなりました 

 こんな感染者拡大中に嬉しい悲鳴なのですが 

 如何せん今週の予約はガラガラです・・・

 起伏の激しい当店ですが 愚痴らずぐわんばりま~~~す 

 

 

           

 (夕方の綺麗な飛行機雲、本文と関係無いけど載せちゃいます 

 

 今日は朝から ゲリラ豪雨的な雨に遭遇いたしました  なぜ出勤時に?

 例の「線状降水帯」の注意報もバンバン出ています 

 2年前の 人吉、球磨地方の水害が思い出されますが

 やっぱり 「人柱」が立たないと災害は収まらないのかな?

 ナリフリ構わずお祈りしちゃいますよ~ 

 「アーメン ソーメン冷ソーメン 何事もないよーに 

 

 

 昨日月曜日はお休みでした  午後から用事で外出したのですが 

 さすがに暑くって 人がいな~~~い 

            

            

            

 冷風ミストもオブジェのように静かに動いてました (笑)

 ホントは目の前で全身浴びたかったのですが 

 変なジジイと間違えられたら嫌なので何事も無く立ち去りました 

 (だって この後キンキンに冷えた生ビールを頂いたんですもの 

 来週は 定期健診なのでそろそろアルコールセーブを始めないとね 

 不正疑惑の多いkamizoですが 

 人に褒められるのが結構好きなので頑張れます~ 

 今回も な~んにも無いブログですが 

 

 「マジで ネタが無いってーーーーー!」

 

 

          

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさらですが・・・ | トップ | 袋の中身は??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿