kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

びつくり!

2020年09月11日 | 日記

 

 今日も朝からのUPです 

 

 台風が過ぎてから残暑が戻ると思ったら 

 なにやら朝晩は 秋の気配が 

 空気が澄んでいる様な、そんな気持ちの良い一日を迎えています 

 ・・と言っても 日中はまだまだ夏日なんですがね   

 日差しもやや 優しく感じ 

 コロナ騒動も 暫し忘れる今日この頃です 

 

 

         

 

 昨日、一昨日と  

 プライベートな時間はスマホに取られっ切りでした 

 

        

        

 

 やっとデータ移行も済んで 無事使えるようになりました 

 オンラインは安いからと言って 忙しい人には向かないぞ~ 

 (完全調整まで含めると何時間かかったやら・・・

 今回それも2台分でしたからね 

 これで悩みだった”バッテリー消耗”問題も解決し 安心・安心 

 これで仕事他に 専念できる???? 

 

 

 つい先日  近所で殺人事件がありました 

 もう 目と鼻の先くらいの所で 

 とってもビックリしましたが まだ犯人が見つかっていないのが不安です・・・

 なので近くの小学校では 登下校時は保護者同伴での通学の様です 

 それに パトカーも随時 巡回してますしね 

 この「新型コロナ」の影響で何かしらの影響があるのかも?

 人の心は繊細ですからね・・・

 その内 事情徴収でkamizoの所へも警察が来るかもしれないけど

 出来るだけ疑われないよう 

 爽やかな応答に努めます~~~ 

 「ある程度・・・

 

 人は・・・

 

 見た目で判断されるからね~~(悲)」

 

         

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック!!!! | トップ | 秀ちゃん〇ー〇ン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿