kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

振り返れば 秋・・・😜

2020年09月21日 | 日記

 

 今日はお休みです 

 それに”敬老の日”なので祭日です 

 世間では長くて4連休となる人もいて 

 行楽地も賑わっているのではないでしょうか 

 だって 

 珍しく週末暇だったんだも~~ん 

 季節も初春に続いて 一番過ごしやすい時ですよね 

 台風10号が過ぎて、残暑がきびしくなるかと思いきや 

 すっかり秋の気配 

 もう あちらこちらで”鈴虫”が鳴いてます 

 コロナ禍で季節の移り変わりを忘れていたkamizoですが 

 振り向けば とっくに秋に包まれていました 

 来年こそは 普通に季節を感じたいですね・・・・(涙)

 

 先週金曜日は月一恒例の”セッション会”でした 

 連休前だからか 街中は人が多かったですよ 

 

         

         

 そんな雰囲気に飲まれてか 

 はしご酒になって 帰宅は3時過ぎでした・・・

 ココ熊本も数日、コロナ感染者が出ていないので気が緩んだのかも 

 そう言って 自分を正当化する”チキン”なkamizoでした (がちょ~~ん)

 

 

 今日は 午後から映画に行ってきます 

 

         

 

 祭日なので来週にしたいのですが (結構席が売れてる

 来週は健康診断なので 何時に終わるかわかりません・・・

 それに 映画が終わってたら後悔するからね~ 

 それでは ちょっとした気分転換に 

 「行ってきま~~~~す 

 

 

        

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ころなたいさくがいどらいん | トップ | ローランド・エメリッヒ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿