kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

王様♪

2016年11月16日 | 日記


 今日も良いお天気でしたね~ 

 ですが  仕事が暇だったので 

 洗濯番長の腕が見せられませんでした・・・

 それに Webニュースでは 

 タオル類は 日光に当てると硬くなるそうなので 

 当てない方が風合は良いと書いてありましたが 

 お日様の匂いって いいですものね~ 

 kamizoは 昔の男なので、お日様の恩恵には

 しっかりあやかりたいと思います 

 でも 本当はどっちなんだろう?????





 そんな良い天気でしたが 

 日が沈むにつれ 空気が冷たくなりはじめました 

 やはり冬ですね 用心しないと  


 昨日はスーパームーンもしっかり見れたし 

 世継橋の上では 沢山の人が写メってましたよ 

 昨日と比べると今日はとっても寒くなりましたが 

 一日一日と 真冬に近づいていくのでしょうね 

 やはり   寒いのは苦手です・・・・





 今回の”ネタ”

 今週金曜日 セッション会の会場で 

 あの”王様”のライブがあります  






           






 kamizoは多分仕事なので行けませんが

 興味が湧いた方は行ってみてはいかがですか 

 結構笑えて 楽しいですよ~ 

 それに  すんごく ギターが上手いんですよ    





 

  

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで春の様な一日 | トップ | 油断? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿