kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

見てきました”進撃の巨人”!

2015年10月06日 | 日記


 連休最後の日(月曜)に”進撃の巨人”を見てきました 




     




     




 さすがに月曜日 お客さんは10人ほどでした 

 見る方としたら 好きな席が選べていいんですけどね 

 とりあえず ドリンクもオーダーで 






     




 結果 


 面白かったのですが、世界観がだんだん狭くなってきてるようでちょっと残念・・・ 

 前篇がとても良かったので 期待が大きかったのかな??? 

 でも DVDが出たらもう一度見て見たいですけどね 

 それにしても 石原さとみ サイコ~~~~でした LOVE 






 今回のネタです 

 中央郵便局の”たぬきさん”です 





        







        





 無事?にハロウィン仕様になってました 






        




 後姿もそつなく完璧 

 11月も何になるか楽しみですね~ 


 こんなのも身近な”ジャンボリ~~” 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココロ踊る 連休♪ | トップ | 今日は掃除ざんまい!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿