kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

ず~っと 何かが降ってる・・・

2023年01月12日 | 日記

 

 今日も一仕事終えてからのUPです 

 

 10日を過ぎたあたりから とっても暇になりました 

 忙しくてもネタ出来ないし、暇でもネタ出来ないし

 それにコロナでネタ出来ないし 

 よくこんなんでブログ10年以上も続いたなと感心します 

 それもこれも 定期的に覗いて下さる皆様に感謝です 

 そして唯一の癒し、「ちゅん太郎、ちゅん助」達のお陰です 

          

          

          

 それにしても 

 想像以上の食欲で、何度もお代わりを求めてきます(ビックリ 

 甘やかし~~のkamizoですので わんこそば並にあげますけどね 

 今では 呼べば集まるようになりましたとさ 

          

 (ご近所の不審者には変わりないかな・・・

 

 最近、外がず~と霞んでいます 

 PM2.5? 黄砂?

          

 せっかく大晦日に窓をピカピカにしたのに~ 

 もう暫くは大掃除なんてしないぞ 

 毎年 業者に頼もうと企んでいるのに 

 「もったいない」と思って自力で頑張る 

 狭~いココロの持ち主、kamizoでした・・・てへっ 

 

          

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントの一年の締めくくり! | トップ | 暇は暇なりに 激忙しい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿