野の径を歩く~♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月8日(土)のつぶやき その1

2014-02-09 06:10:06 | 日記

なが~い地震でした!

1 件 リツイートされました

細川さん、テレビで「できるだけ、オリンピックでは、原発の電気を使わない・・・」とトークダウン!!

2 件 リツイートされました

脱原発の中味は?その手順・方法がわかりません。かけ声だけでは、原子力ムラはひるみません。RT @basilsauce: 細川もりひろ候補は、原発推進に加担した過去を真摯に詫び、都知事の仕事は都民の生活と安全を守ること、原発のない日本を子どもたちに残したいと、小泉元総理と、寒風の中


@Jfkapny: 全然、脱原発ではないですね。“@rukanon: 「できるだけオリンピックでは原発の電気を使わない・・・」ってことは再稼働が前提で話されてますよね??? pic.twitter.com/2Dr4DY4Z8z””→アタマおかしくなってる!
引退したんじゃなかったの?

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

@mikihirano @masanof1600run@Jfkapny: 全然、脱原発ではないですね。“@rukanon: 「できるだけオリンピックでは原発の電気を使わない」ってことは再稼働が前提で話されてますよね? pic.twitter.com/hxiLFjIlLX””

11 件 リツイートされました

RT @masanof1600run@Jfkapny: 全然、脱原発ではないですね。“@rukanon: 「できるだけオリンピックでは原発の電気を使わない・・・」ってことは再稼働が前提で話されてますよね??? pic.twitter.com/hxiLFjIlLX””

4 件 リツイートされました

オリンピックの電力だけ、脱原発なんでしょうか~w“@ONOMICHI2012: @Jfkapny @poet_aq @rukanon 即0原発とか言ってましたよね!細川さん嘘つきです!”

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

RT @Jfkapny オリンピックの電力だけ、脱原発なんでしょうか~w“@ONOMICHI2012: @Jfkapny @poet_aq @rukanon 即0原発とか言ってましたよね!細川さん嘘つきです!”

1 件 リツイートされました

RT @kawazoemakoto 都知事選。宇都宮さんが立候補しなかったら大変なことになっていることが明らかになりつつある。立候補をとりやめろと言っていた人はおおいに反省してほしい。宇都宮さんがいなかったら、「特区」と社会保障切り捨てが同じ政策の舛添・細川の2候補なのだから

5 件 リツイートされました

その二
ガッカリしたついでに言うと、原発爆発直後は、今すぐ健康に影響ないと言ってたのに、三年経過後も高い線量。どんだけ~出したんだ~。その地域を避難解除準備区域に指定した政府は、現場を知らなすぎ。

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

RT @29292828 その二 ガッカリしたついでに言うと、原発爆発直後は、今すぐ健康に影響ないと言ってたのに、三年経過後も高い線量。どんだけ~出したんだ~。その地域を避難解除準備区域に指定した政府は、現場を知らなすぎ。


@ykabasawa 田母神さんの嘘つき!被曝長く受けて健康でいられる訳ないじゃん。しかも二年で。被曝問題を人前でするなら我々の生活圏と福一の間に住んで
から話して下さい。遠方で話しする問題ではない。

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

RT @29292828 @ykabasawa 田母神さんの嘘つき!被曝長く受けて健康でいられる訳ないじゃん。しかも二年で。被曝問題を人前でするなら我々の生活圏と福一の間に住んで から話して下さい。遠方で話しする問題ではない。


@mizuhofukushima 福島さん。東電復興本社は、Jビレッジから富岡町に移動するんだそうです。そして富岡町の町民の
皆さんも戻りましょう!って帰還を促すそうです。東電は自分達が何をすべきか
忘れてしまったのですか?政府が何をさせるのか忘れてしまったのですか?

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

RT @29292828 @mizuhofukushima 福島さん。東電復興本社は、Jビレッジから富岡町に移動するんだそうです。そして富岡町の町民の 皆さんに帰還を促すそうです。東電は自分達が何をすべきか 忘れてしまったのですか?政府が何をさせるのか忘れてしまったのですか?


首相「原発、やめるわけにいかぬ」再稼働に意欲
読売新聞 1月28日 19時5分配信
 安倍首相の施政方針演説など政府4演説に対する各党代表質問が28日、衆院本会議で始まった。
どうでもいい。早く福島第一を収束して
下さい。m(__)m

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

RT @29292828 首相「原発、やめるわけにいかぬ」再稼働に意欲 読売新聞 1月28日 19時5分配信  安倍首相の施政方針演説など政府4演説に対する各党代表質問が28日、衆院本会議で始まった。 どうでもいい。早く福島第一を収束して 下さい。m(__)m


東京都知事選 盛り上がってますね!
さて、脱原発推進派 原発推進派 両方に
伺いますが 汚染された土をどう考えて
処理しますか?福島からの質問です。 pic.twitter.com/uPGxystryZ

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

RT @29292828 東京都知事選 盛り上がってますね! さて、脱原発推進派 原発推進派 両方に 伺いますが 汚染された土をどう考えて 処理しますか?福島からの質問です。 pic.twitter.com/Qz6JkxmTm7


除染業者の変更連絡。
散々待たせて、コレからって時に
どうしたの?環境大臣!説明しなさい pic.twitter.com/CUef5H6Jor

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

三菱マテリアル 『5人死亡事故の工場で再び爆発』 bit.ly/1jlW6wQ RT @29292828 除染業者の変更連絡。 散々待たせて、コレからって時に どうしたの?環境大臣!説明しなさい pic.twitter.com/JtyKqOD86X

1 件 リツイートされました

自民党の森喜朗首相(当時)「まだ投票先を決めていないとか選挙に関心がないとかいう無党派層が40%くらいいて、これは大変に大きい数字なんです。こういう人たちは投票に行かずにそのまま家で寝ててくれればいいんですけれどもね」(2000年6月20日 新潟県内の演説で)

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

RT @kikko_no_blog 自民党の森喜朗首相(当時)「まだ投票先を決めていないとか選挙に関心がないとかいう無党派層が40%くらいいて、これは大変に大きい数字なんです。こういう人たちは投票に行かずにそのまま家で寝ててくれればいいんですけれどもね」(2000年6月20日 )


【スタッフよりお願い】東京都だけに限らず、全国各地、海外の方々から宇都宮けんじへの応援が届いています。「東京都民でないから投票できず残念!」との声も多くいただきます。そんな方はぜひ、東京都に住む友人、ご家族へ投票を呼びかけてください!支持の輪を全国からお寄せください!

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT


コメントを投稿