野の径を歩く~♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月7日(金)のつぶやき その4

2014-02-08 06:00:12 | 日記

【都知事選挙、宇都宮けんじさんの公約】
〔ペット里親会通信〕bit.ly/1fN5LJJ
悪質なペット業者を摘発し、劣悪な環境の中で死んでしまったり、殺処分にされるかわいそうな動物の命を、少しでも減らすように努力します。

2 件 リツイートされました

都知事選。宇都宮さんが立候補しなかったら大変なことになっていることが明らかになりつつある。ほんと。立候補をとりやめろと言っていた人はおおいに反省してほしいものだ。宇都宮さんがいなかったら、「特区」と社会保障切り捨てが同じ政策の舛添・細川の2候補なのだから。ありえんでしょ。

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

どうしても宇都宮けんじさんに当選してほしいので、駆け込みで応援バナーつくってみた? Vote U.K.! #宇都宮けんじ #都知事選 #UKバナー #期日前にVoteUK pic.twitter.com/aJG0jfz9oc

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

RT @yuruchoro どうしても宇都宮けんじさんに当選してほしいので、駆け込みで応援バナーつくってみた? Vote U.K.! #宇都宮けんじ #都知事選 #UKバナー #期日前にVoteUK pic.twitter.com/g06hMdEvpN @kikko_no_blog

3 件 リツイートされました

投票日が大雪になったら、宇都宮健児が圧勝するんじゃないかという予感はする。

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

雨にも負けず、雪にも負けず・・・。RT @herobridge 投票日が大雪になったら、宇都宮健児が圧勝するんじゃないかという予感はする。 @kikko_no_blog

1 件 リツイートされました

大変だ!緊急拡散だべ! 舛添要一が時価3000円程度の五輪バッジで三多摩の一角、町田市の演説会に参加した有権者をかどわかしてるそうだべ!#都知事選 pic.twitter.com/b1rAxeWiDb

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

RT @bilderberg54 大変だ!緊急拡散だべ! 舛添要一が時価3000円程度の五輪バッジで三多摩の一角、町田市の演説会に参加した有権者をかどわかしてるそうだべ!#都知事選 pic.twitter.com/9N0gDXkbfZ

2 件 リツイートされました

坂本龍一さんも石川セリさんも宇都宮けんじさんを支持してるのか。やっぱり「本物」は「本物」を支持するんだね。

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

RT @kikko_no_blog 坂本龍一さんも石川セリさんも宇都宮けんじさんを支持してるのか。やっぱり「本物」は「本物」を支持するんだね。

5 件 リツイートされました

NHK経営委員の百田尚樹氏「(舛添や細川や宇都宮のような)人間のクズみたいなヤツに投票しないでほしい!」(田母神氏の応援演説で)

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

百たたきにして、NHKからおん出せ!!RT @kikko_no_blog NHK経営委員の百田尚樹氏「(舛添や細川や宇都宮のような)人間のクズみたいなヤツに投票しないでほしい!」(田母神氏の応援演説で)

2 件 リツイートされました


コメントを投稿