野の径を歩く~♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月20日(水)のつぶやき その1

2014-08-21 03:54:06 | 日記

イスラム国に拉致されてスパイだと疑われている日本人のことを「過激派イスラム国のことを調査する目的でシリア入りした」と報じる日本のマスコミ。まるでイスラム国に対して「そいつを早く殺してください」と言っているようなもの。この報道って誰のサシガネ?

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

RT @kikko_no_blog イスラム国に拉致されてスパイだと疑われている日本人のことを「過激派イスラム国のことを調査する目的でシリア入りした」と報じる日本のマスコミ。まるでイスラム国に対して「そいつを早く殺してください」と言っているようなもの。この報道って誰のサシガネ?


「あいつが救出されて安倍政権や外務省とのモロモロがバレるとヤバイから、ここはひとつ『政府はできる限りのことをしましたが救出できませんでした作戦』で行きましょう」とかって電話で話したんだろうな。だから今日もノンキにゴルフ三昧の天ぷら野郎。

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

RT @kikko_no_blog 「あいつが救出されて安倍政権や外務省とのモロモロがバレるとヤバイから、ここはひとつ『政府はできる限りのことをしましたが救出できませんでした作戦』で行きましょう」とかって電話で話したんだろうな。だから今日もノンキにゴルフ三昧の天ぷら野郎。

10 件 リツイートされました

戦争ができる国づくりを目指す安倍暴走政権がいよいよ本格的な軍学協力体制創出へ動き出す。
japantimes.co.jp/news/2014/08/1…
軍事技術研究開発費として初年度に20億円、3年後には60億円を大学や研究機関に資金提供する計画だ。 pic.twitter.com/i2zFKACRMA

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

RT @yoksig 安倍暴走政権がいよいよ本格的な軍学協力体制創出へ動き出す。
japantimes.co.jp/news/2014/08/1…
軍事技術研究開発費として初年度に20億円、3年後には60億円を大学や研究機関に資金提供。 pic.twitter.com/vJv6EcViCS

6 件 リツイートされました

ラジオニュース聴いてぶっ飛んだ!「シリアで過激派イスラム国に拉致された湯川さんはシリアの反体制勢力に物資を供給するためにアサド政権とイスラム国の状況を調査する目的でシリア入りした」と報じた!まだ湯川さんが生きてたらこの報道で殺されるじゃん!自民党お得意の「死人に口なし」作戦かよ?

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

RT @kikko_no_blog 「シリアで過激派イスラム国に拉致された湯川さんはシリアの反体制勢力に物資を供給するためにアサド政権とイスラム国の状況を調査する目的でシリア入りした」と報じた!まだ湯川さんが生きてたらこの報道で殺されるじゃん!自民党お得意の「死人に口なし」作戦か

2 件 リツイートされました

【今日の完全にブロック】「東京電力は19日、福島第1原発2号機のトレンチに大量に溜まっている高濃度汚染水の抜き取りについて、当初の計画である氷やドライアイスの投入だけでは凍結しなかったため、これから別の対策を考えると発表した」とのこと。

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

RT @kikko_no_blog 【今日の完全にブロック】「東京電力は19日、福島第1原発2号機のトレンチに大量に溜まっている高濃度汚染水の抜き取りについて、当初の計画である氷やドライアイスの投入だけでは凍結しなかったため、これから別の対策を考えると発表した」とのこと。


御用学者の中川恵一とIAEAの保健部長が並んで「放射線は怖くない」と、相変わらずの安全プロパガンダ。もう見慣れたけど、これが政府広報として、新聞全面を使ってることに納得いかない。 pic.twitter.com/LaPpDy1NWp

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

RT @Are_Kore04 @kikko_no_blog 御用学者の中川恵一とIAEAの保健部長が並んで「放射線は怖くない」と、相変わらずの安全プロパガンダ。もう見慣れたけど、これが政府広報として、新聞全面を使ってることに納得いかない。


栃木県の指定廃棄物処分場巡り初会合 
水処理の専門家が「候補地周辺の地下水の流れ方は考慮したのか」と質問したのに対し、環境省の担当者は「今後の詳細調査で調べていきたい」と答えていました。bit.ly/1oQd89v pic.twitter.com/ggO47Vn9xu

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

RT @O_TSU_KI: 栃木県の指定廃棄物処分場巡り初会合
水処理の専門家が「候補地周辺の地下水の流れ方は考慮したのか」と質問したのに対し、環境省の担当者は「今後の詳細調査で調べていきたい」と答えていました。www3.nhk.or.jp/news/html/2014…


「イスラエルとの戦闘で大きな被害が出たガザでは、動物園の動物たちも悲惨な状況に置かれていた。飼育舎の間の焼け焦げた草の上には至る所にサルなどの死骸が散乱する。別の檻では飢えた2頭のライオンの前にクジャクの死骸が横たわる。」→ cnn.co.jp/fringe/3505253…

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

安倍晋三を「国家元首」だと言う人がいて驚いた。日本人のくせに日本国憲法も読んだことがないんだね。

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

RT @kikko_no_blog 安倍晋三を「国家元首」だと言う人がいて驚いた。日本人のくせに日本国憲法も読んだことがないんだね。


「どんなに大量に氷を投入しても凍りませんでした」って、そんなこと頭で考えただけでも分かるだろ。

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

氷は溶ける。水になる。RT @kikko_no_blog 「どんなに大量に氷を投入しても凍りませんでした」って、そんなこと頭で考えただけでも分かるだろ。

1 件 リツイートされました

【安倍首相の私的会議が「全額国民の税金」でディナーを繰り返していた 】(低気温のエクスタシー)goo.gl/WOsqfz

5 件 リツイートされました

「男性の象徴」切断し切腹図り…シリア拘束邦人の“壮絶過去”
(日刊ゲンダイ)goo.gl/AgPBRC

2 件 リツイートされました

「PMCは武装警備などをうたっていますが、実体はなかった。湯川さん自身に軍事経験がなく、営業をかけても、<経験不足>を理由になかなか相手にしてもらえなかった。それで経験を積もうと何度も中東に渡航していたようです。」 (日刊ゲンダイ) goo.gl/htyI1V


森元総理の時とは随分違う印象。あの時はコースで知らせを受けてプレーを続行して叩かれまくった(まあ、叩かれて当然だが)。今回はコースに出る前から災害が起きていることは報道されていたのに、総理はそのままゴルフに。でも叩かれない。高い飯をおごってもらっている弱みか。

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

RT @hitomimotoya196 森元総理の時とは随分違う印象。あの時はコースで知らせを受けてプレーを続行して叩かれまくった。今回はコースに出る前から災害が起きていることは報道されていたのに、総理はそのままゴルフに。でも叩かれない。高い飯をおごってもらっている弱みか。

13 件 リツイートされました


コメントを投稿