野の径を歩く~♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月19日(火)のつぶやき その2

2014-08-20 03:48:32 | 日記

これは10年前に日本人の青年がイラクでISISに拉致されて小泉純一郎に見捨てられて首を切断されて殺された時からずっと観察してきたあたしの個人的な意見だけど、まだ湯川さんは生きてると思うよ。殺されてたら切断した頭部の画像や切断するシーンの動画をすぐにネットにアップするから、彼らは。

kamitori 「緑の生活」党さんがリツイート | RT

RT @kikko_no_blog 10年前に日本人の青年がイラクでISISに拉致されて小泉純一郎に見捨てられて首を切断されて殺された時からずっと観察してきたあたしの個人的な意見だけど、まだ湯川さんは生きてると思うよ。殺されてたら切断するシーンの動画をすぐにネットにアップするから

1 件 リツイートされました


コメントを投稿